マッキーのニュース

ニュースや芸能をつつきます(笑)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48イベント参加付きCDあります。

日曜日のライブ中止なり、無念です。しかし、別のチャンスが下にはあります。無くなる前に↓をクリックですよ。 (初回仕様)AKB48/ラブラドール・レトリバー(初回限定盤/TypeIV/CD+DVD)(CD)

老け顔もプニ肉も、こっそり予防出来る飲み物あります。

コタヒラムブツというハーブです。 日本では最近出できた馴染みのないものですが、 ハーブ茶などにして飲めば、お肌の老化、ゼイ肉の予防、 さらに腸内美化の効果もある優れもの、WHO(世界保健機構) も認定しています。 個人差ではあるけど8週間で効果が出…

浅田真央 金メダル!

完璧な演技で文句なしの金です。 女神です。 < br>浅田真央スケーティング・ミュージック2012-1 3

浅田真央 世界最高の78.66

ソチがイマイチだった分、最高に感動をしました。 浅田真央は本当にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ」 (クラシック)/浅田真 央スケーティング・ミュージック2013-14 【CD+DVD】

中山美穂、辻仁成、12年の結婚に終止符

12年前に電撃結婚した二人、パリで生活していて子供も 長男(10)いのですが。 ミゾが二人の間にできていたみたいです。 芸能界では多いですけど、離婚の話は残念ですよね。 中山美穂/中山美 穂 パーフェクト・ベスト(CD)

偽くまモンが現れた!

今海外で、くまモンの偽物が出て来てるみたいです。香港なのでも今月、くまモングッツが販売されているみたいだけど、台湾なのでビールを手に酔った、偽くまモンの描かれたTシャツなどが出ているらしい。あそこらへん本当にパクるよなー。 【ポックル メール…

キンタロー、河口こうへいと破局

真剣に芸能に専念したいと、ブログにも掲載 キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ 心もカラダもキレキレ!/キンタロー。 /山本英美

大島優子、総選挙を語る。

23日の今日、千葉の幕張メッセでソロイベントを行った、 大島優子が総選挙について、 まだ誰も2連覇をしてないので、指原莉乃が誰も成し得なかった 2連覇をやってほしいです、と語った。 仲がいいですねー。 AKB48/第3回 AKB48 紅白対抗歌合戦(DVD)

第6回AKB48選抜総選挙6月7日開票

今年も総選挙が始まります。投票期間は5月20日から6月6日で。投票権はファンクラブ会員の他に5月に発売する、シングルCDの購入者みたいです。 今年はどんなドラマが生まれるんでしょうか? Not yet (AKB48) ノットイエット / already【Type-A(CD+DVD…

花粉症にはヨーグルトが効く?

花粉症は治るときがあるみたいです。希なケースですが、引越しをすると花粉の少ない地域に移動できる他に、ダニやホコリや化学物質がなくなり、合わせ技での花粉症がなくなるそうです。 他にも女性なら妊娠、出産を経てホルモンバランスが変化して、治ったり…

CMキャラクター岡田准一

一年前から大阪枚方市にある、遊園地ひらかたパークで CMキャラクターになった、岡田准一(ひらパー兄さん) その後、岡田効果でひらかたパークのツイッターのフォロワー が10倍になり、ホームページも回覧が殺到。 昨年度は100周年の来客数を上回った …

AKB48大島優子女優へ。

昨日、テレビ朝日ミュージックステーション三時間SPで、AKB48を卒業を宣言した大島優子が卒業曲3曲披露した、エンディングでタモリに花束を渡され、彼女は歌手を卒業した。今後は歌をやめ、女優一本で活動を宣言している。 今の所、卒業した後活躍してる人…

始めました

はじめましてどうぞよろしくお願い致します